Event

【年末のごあいさつ】

 年の瀬の大雪となり、冬本番を迎えてきました。
一年を振り返りますと、10月16日に開催しました「尾原ダム完成10周年記念の集い:地域とともに10年、そしてこれからも」と3年ぶりの開催となりました「さくらおろち湖祭り」にダム建設にご協力いただいた方々にも多く参加いただき盛大に開催できましたことが一番の喜びでした。
また、6月には公益社団法人「日本河川協会」より河川功労者表彰を尾原ダム完成10年の年に受賞し、二重の光栄でした。
この賞は地域に開かれたダムをめざし活動している地域の団体活動が評価されたものであり、厚く御礼申し上げます。
来年の卯年は「飛躍」「向上」の年と言われており、新しい「尾原ダム水源地域ビジョン」の策定を契機として、さくらおろち湖周辺の魅力を活かした取り組みが行われ、上下交流と地域活性化が図られることを願っています。
今後とも、ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
 
【年末年始休業のお知らせ】
 誠に勝手ながら、当法人では令和4年12月29日(木)より 令和5年1月3日(火)まで年末年始の休業とさせていただきます。
なお、急用の場合は080-6308-3136(公用携帯)までご連絡下さい。
 
来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。
 
NPO法人さくらおろち